台風生活2日目


昨晩は心配していたほど台風の影響は大きくなく、幸いなことに停電にもなりませんでした。

今朝はカミサンを仕事に送ってきましたが、町中もほとんど被害らしい被害は見受けられなかったけど場所的なものかな?(信号機が1カ所消えてただけ)

141012c

その後も吹き返しの風を覚悟しておりましたが、午後になってもそれほど強くはなりません。

もしかして、これで終了かな?

 

そして日曜日と言えば、ウチでは仮面ライダーとプリキュアですが、先週から新しく始まった仮面ライダーにもの申す!

ライダーなら四輪に乗るな!

141012b

そして番組タイトルは「仮面ライダードライブ」だって。

もはやライダーじゃないんなら、「仮面ドライバー」にすればいいのに。

仮面ライダー世代のライダーとしてはがっかりです。

まあ、子供達は楽しく見てますが・・・

141012a

現在お昼寝中にブログ書きながら午後からの戦いに備えております。

 

広告

カテゴリー: 家族, 日記 タグ: パーマリンク

台風生活2日目 への4件のフィードバック

  1. 如月14ギャル のコメント:

    仮面ドライバー!ウケました。
    四輪ライダーだと、何だか間が抜けた感じですねぇ。

    こちらはそろそろ19号の風が出てきましたが、2号はまだ出てきません…

    • Hitoshi Oikawa のコメント:

      19号手強いそうですので健闘を祈ります。
      2号出てきたらまた教えて下さいね〜

  2. 福岡in福岡 のコメント:

    僕は仮面ライダー世代の前(28号-鉄人28号やウルトラマン)ですが、4輪は無いと思いますね。ワイルドセブンはスカGやトヨタ2000GTでは 有り得ないのと同じように。『仮面ライダーF-1』ネーミングとしては 悪くないのでは?
    18・19号と聞いたら ドラゴンボールですね。今回の台風と同じように、強かった です。九州に向かっているみたいですが、現在 雨・風共 全く ありません。

    • Hitoshi Oikawa のコメント:

      ドラゴンボールもいけるんですか?
      幅広いですな。
      プリキュアも是非。

Hitoshi Oikawa へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です