残念


今日は皆既月食。

楽しみにしていたのですが、夕方の店舗前の空。

141008a

ちょっと厳しそうですね。

そして台風(低気圧)の影響か、現在頭痛が酷くて吐きそうです。

広告

カテゴリー: 日記 タグ: パーマリンク

残念 への5件のフィードバック

  1. 福岡in福岡 のコメント:

    ありゃ、残念ですね。福岡は晴天です。見に来ますか?飛行機で1.5時間ですから 充分間に合いますよ。
    金持ち父さん より

  2. 如月14ギャル のコメント:

    皆既月食、きれいに見れました。
    でも、やっぱり普通に見える満月の方が好きかも。
    満月の大潮、満潮時を過ぎても、孫2号は誕生せず、やきもきしながら、明日は松江に1泊出張です。

    • Hitoshi Oikawa のコメント:

      諦めが悪く粘った末に少しだけ沖縄でも見ることができました。
      2号誕生楽しみですね。

  3. 福岡in福岡 のコメント:

    如月14ギャルさん、孫2号の誕生が待ち遠しいですね。生まれていたら孫の名前は女なら「かぐや」でしたね。男なら「腕強(アームストロング)」でした。

福岡in福岡 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です