砂辺満喫♪


今日は早朝から砂辺。

ゲストがコンデジ(S120+ストロボ)だったので、私も合わせて行きましたが被写体はハゼが中心となってしまって、あまり大きく撮れなかったのでレタッチ&トリミングをして見栄えよくしてみました。

Gallery H Logbookでは撮って出し(無加工・リサイズのみ)の写真を使っていますので、比較・参考にしてみてください。

 

カミソリウオ。

140925a

 

ヒレナガネジリンボウ。

140925b

 

カエルアマダイ。

140925c

 

オニハゼ。

140925d

 

ヒメオニハゼ。

140925e

 

ヤシャハゼ。

140925f

 

クロユリハゼの仲間。

140925g

 

グルクマ。

140925h

 

どうでしょうか?

コンデジでもしっかり撮影してちょっとした手間を惜しまなければブログレベルでは十分使える写真になると思いますよ。

ま、最後はiPhoneですけど。

140925i

 

いや〜、やっぱり砂辺で潜った後はカレーで〆ですね。

砂辺満喫の一日でした。

 

 

広告

カテゴリー: グルメ, 撮影, 日記, 自然観察 タグ: パーマリンク

砂辺満喫♪ への2件のフィードバック

  1. 福岡in福岡 のコメント:

    「砂辺はカレー」に同感です。
    クロユリハゼの仲間?ロケットの推進翼は?ブルーバックじゃないのでバックの黒に同化しているのでしょうか?

    • Hitoshi Oikawa のコメント:

      推進翼はたたんでいる(閉じている)状態です。
      本当は鰭が開いた状態で撮りたいのですが、なかなか開いてくれないんですよ。

福岡in福岡 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です