無事終了!


今日はロケ。

・・・の前にちょっと朝の散歩。

沖永良部島の日の出。

140918b

そして今回宿泊している「おきのえらぶフローラルホテル」。

140918a

で、肝心の撮影は順調に進み無事終了!

関係ないカットをブログ用に撮っておきました。

今日のポイントはこんな感じでした。

140918c

これからみんなで打ち上げをして、明日はそれぞれの方面に帰ります。

ちなみに、もちろん私だけが南への船旅。

そして台風16号が沖縄に向かってくるらしい・・・

広告

カテゴリー: 撮影, 日記 パーマリンク

無事終了! への4件のフィードバック

  1. 福岡in福岡 のコメント:

    そんな事より初音ちゃんが気になります。

    • Hitoshi Oikawa のコメント:

      意外な共通点もあって面白い方でしたよ。
      というか、少年のようでもありました。
      それよりも台風が気になります。

  2. 如月14ギャル のコメント:

    沖永良部島の位置がはっきりしません(^^;
    調べよう!

如月14ギャル へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です