久しぶりの再会♪


今日のゲスト。

140916a

2年ぶりくらいに一緒に潜ります。

相変わらず会話が弾んで楽しかったです。

いろいろな武勇伝がありますからね。

年内にもう1回くらいは潜りに来る予定ですし、今後も末永くよろしくお願いします。

そして、この顔を見てピンと来る方は是非忘年会をしましょうよ。(と、本人も言っておりました)

 

さて、久しぶりの再会と言えばもう一つ。

実は、先日潜った時に確認していて、一眼レフのハウジングがオーバーホールから戻ってきてから仕留めにいこうと思っていたら、今日も見ることができました。

140916b

え?

何がどこにいるって?

では、かなりトリミングしてみましょう。

140916c

ガハハ。

ハウジングが戻ってきたらバッチリ仕留めに行ってきます!

 

今日のコメントは賑やかになりそうな予感♪

広告

カテゴリー: 日記 パーマリンク

久しぶりの再会♪ への13件のフィードバック

  1. 福岡in福岡 のコメント:

    RMさん?

  2. ルミルミ のコメント:

    福岡in福岡さん

    お久しぶりです。
    ビンゴです (^^♪

  3. 福岡in福岡 のコメント:

    当たってホットしました。現在はR○さんに変わってるんですよね。「グルおに」をまた食べに行きましょう。
    もう一つの再会は「ホムラハゼ」ですか?
    しかし、RMさん 変わらないから当てる事ができて よかったぁ~。このログコメントで外したら、退場!!でしたね。

  4. 如月14ギャル のコメント:

    ほんとに久しぶり・・・永遠ばでぃのルミルミ~♪
    ロクハン伝説は、私の中での武勇伝1位をキープ中。
    あれに勝る逸話はもうでてこないかも。
    忘年会、やりましょうよ、福岡の福岡さんも是非。
    ホムラは小さいですねぇ。おばばの目にはもう少し大きくなってからでないと
    厳しそうですわぁ。

  5. 福岡in福岡 のコメント:

    如月さんも来るんなら是非 やりたいですね。あとは日程かぁ。おいおい が調整役で あと来れそうな人を誘って実現したいです。
    当時「ホムラ」は、私の中ではケンジ(伝説のSSC)の「トラフざめ」と並ぶレアものでした。

  6. 福岡in福岡 のコメント:

    まだ決まってもいないのに、12月の飛行機の空席を見ておりました。自分事ですが、10月東京、11月箱根 と遊びが入っておりまして、12月は第2週の金~日ぐらいしか空いていない、、、。潜らないで忘年会だけ参加 ならも少し選択肢が広がりますが。少し遠いけどT君にK君や、沖縄在住のT君 元気?A部ちゃんとか どうしてるんだろう?12月が無理なら来年でも いつか集まりたいです。 

    • Hitoshi Oikawa のコメント:

      12月は寒いですよ〜ダイビングする気ですか!?
      みなさん、今はそれぞれいろいろとあるでしょうから大集合とはいかないかもしれませんが、福岡in福岡さんが来れるなら如月さんやRMさんは参加が義務づけられるので久々に再会しますか!?

  7. ルミルミ のコメント:

    福岡in福岡さん 如月14ギャルさん
    気づいていただいてうれしいです(#^.^#)

    福岡in福岡さん、、「グルおに」のお店がもう無いんです(>_<)
    でも、ぜひ(潜りなしでもいいので)集合しましょう (^^♪
    師匠のスケジュールの調整必要ですね
    Ψ(̄▽̄)Ψ Ψ(̄▽̄)Ψ Ψ(̄▽̄)Ψ

    永遠ばでぃ、如月14ギャルさ~ん♪
    今回、ロクハンで学んで事故に事故を防いだ件があるので
    お会いしたときにご報告します(^^ゞ
    あと、私ヘボになってまして・・・
    今回は師匠に超サポートしてもらいました(笑)

  8. ルミルミ のコメント:

    師匠

    昨日はありがとうございました m(__)m
    すごく楽しかったです。
    また遊びに行きます。

    お仕事ちばりよ~

    • Hitoshi Oikawa のコメント:

      こちらこそありがとうございました。
      是非寒くなる前にまた潜りにきてください!
      沖永良部島もいいですよ〜

  9. 福岡in福岡 のコメント:

    ダイビング無しで、忘年会のみであれば、大抵の日時が大丈夫のような気がします。打ち合わせましょう。「北のA」が無くなってるのは残念ですが、考えてみれば毎月行っていた おいおいチーム が行かなくなったので閉店に追い込まれた?
    それなら、「朝まで屋」か「南風(パイカジ)」かな。

    • Hitoshi Oikawa のコメント:

      朝まで屋も南風も全然行ってません。(朝まで屋はつぶれてるかな?)
      行動エリアが那覇新都心になったので、飲む店も変わってます。
      が、先日行き着けの飲み屋もつぶれたんですよね・・・

Hitoshi Oikawa へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です