自転車ムービー


昨日の自転車練習の動画です。

あとは自力スタートできるようになれば一緒に走れるのですが・・・

広告

カテゴリー: 動画, 家族, 日記 タグ: パーマリンク

自転車ムービー への2件のフィードバック

  1. 福岡in福岡 のコメント:

    もう「乗れる」と言える段階ですね。
    前にダイビングに連れてきた娘の方ははすぐに乗れたのですが、弟は全くダメで「自転車に乗れなくても生きていけるもん」と言い出しました。妻が「ボーイ(ボーイスカウトに入っていて実際は、年齢でビバースカウトでしたが)でサイクリングがあるのに、ヒロは行けないね」と言うと必死で練習しました。ちなみにボーイスカウトは、ビーバー→カブ→ボーイ→シニア→ローバー となっています。

    • Hitoshi Oikawa のコメント:

      ほぼ乗れるんですけど、スピードが出ないとバランスが取れません。
      今後の課題ですね。
      ウチはボーイスカウト系は全くやったことがないのですが、楽しそうですよね。

福岡in福岡 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です