レッドビーチ


今日は終日子守担当。

昨日から天気が悪いと思ったら熱帯低気圧が台風になってました。

天気さえよければ、外で遊べるんだけど、朝から降ったり止んだりで厳しそう。

結局悩んだ末、プリキュアを観た後で見切り発進でレッドビーチにビーチコーミングに行ってみました。

前から子供を連れて行ってみたかったし、雨が降ったらすぐに車に戻れるので。

で、結局そのまま晴れ続けて、それなら始めから近所の公園でもよかったのではないか、と言う結果に。

image

まあ楽しかったからいっか。

 

広告

カテゴリー: 家族, 日記 タグ: パーマリンク

レッドビーチ への2件のフィードバック

  1. 福岡in福岡 のコメント:

    レッドビーチですかぁ、私がバリバリ潜っていた頃は ここだけは潜っていない記憶があります。確かT君が得意としていた様な、、、。
    プリキュアはよく知りませんが、妖怪ウォッチなら知っています。ジバニャンとか、コマニャンとか、、、

    • Hitoshi Oikawa のコメント:

      レッドビーチはマクロオンリーなら面白いですよ。
      私も冬にはよく潜りに行きます。
      プリキュアは女の子の親なら必須科目ですね。
      ただし、今が10代目ですが、今回のシリーズが終わったらプリキュアは終了して、また新しいシリーズが始まるみたいです。

Hitoshi Oikawa へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です