今度は流れるプール


最近は家族全員で休める時には夏を満喫するようにしていますが、子供に聞くと断然プールに行きたがるので、そう言っているうちにどんどん連れて行って水慣れさせることを目論んでおります。

で、今日もそんな日ですが、昨日のお迎え時に保育園の先生に教えてもらった流れるプールに行ってみました。

140820a

前回、前々回と連続してプールに行っていることもあり、水にはかなり慣れて来ているようで、滑り台や流れるプールを存分に楽しんでおります。

今日のプールは本当に今の年齢には最高の環境なのですが、夏休みシーズンが終わると週末しか営業してくれないのが残念です。

いや、それにしても楽しかった。

広告

カテゴリー: 家族, 日記 パーマリンク

今度は流れるプール への2件のフィードバック

  1. 福岡in福岡 のコメント:

    流れるプールの営業していない平日は、関係者が 流しそうめん をしているので週末しか一般営業ができないんですよ。

福岡in福岡 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です