和歌山にやってきました!


今日から和歌山出張です。

関西空港の方が便利そうなのに、なぜか伊丹空港。

140722a

自分の記憶の中では伊丹空港は初です。

空港内は天井が低く感じたのと、関西らしく動く歩道では早く行きたい人が左側で、東京とは逆でした。

ま、そんなことはどうでもいいか。

とりあえずレンタカー。

今回は日産ラフェスタ。

140722b

前回のノテからグレードアップです。(価格も大幅アップ)

でも、ちょっと運転しづらかった・・・

そして、岸和田SAで、

140722c

早速たこ焼き(510円)を食す。

140722d

ウマい。

2.5時間ほどで目的地に到着。

というか、大阪も和歌山も広すぎる・・・

で、記憶の中では人生初の和歌山県です。

140722e

実は、今回は沖縄からはもう一人の仕事仲間と来ています。

彼は明後日帰ってしまうので、その後は一人ではありますが、今回は地元のチームの方と一緒の行動なので話し相手がいないような孤独な仕事ではありません。

ただし、移動がかなりハードらしいのでがんばります。

広告

カテゴリー: 撮影, 日記 タグ: パーマリンク

和歌山にやってきました! への4件のフィードバック

  1. 如月14ギャル のコメント:

    昔、和歌山の龍神(竜神?)スカイラインだったと思いますが、走ったことがありますね。奈良との県境、なかなか秘境です。

    • Hitoshi Oikawa のコメント:

      今回はバイクどころか、かなりの徒歩移動が強いられる秘境に行かされるっぽいです。
      それもまた楽しみではありますが。

  2. 文子 のコメント:

    ノテではなくて、ノートですよ~。
    まぁ、どっちでもいいんですけど、一応日産ユーザーなので…

Hitoshi Oikawa へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です