怪しい3人


今日は私を含めて、おやじ3人で北部方面に沖縄らしい海の写真を撮りに。

リクエストのビーチの写真を撮るお二人。

140721a

ですが、おっさん3人がカメラ持ってビーチ付近にいると怪しいすぎます!

とは言っても真面目です。

朝早くから出発したので、ビーチにもそれほど人は来ておらず思う存分撮影を楽しむことができました。

今日の私のお気に入り。

140721b

北海道出張の前から写真整理が出来てないので、落ち着いたらゆっくり整理してアップします。

と言いつつ、明日からは和歌山に行ってきます。

広告

カテゴリー: 撮影, 日記 パーマリンク

怪しい3人 への6件のフィードバック

  1. 如月14ギャル のコメント:

    おっさん三人衆、怪しすぎ…なんてことはありませんから!
    案件のランチは何だったでしょうか(笑)
    海でも陸でも、仕事も真面目な男子です。
    年内第四回合宿も楽しみにしています。
    ムーミンさん、甲殻類さん、無事にご帰還くださいね。
    及川さん、出張ご苦労様です。体調気をつけてお出かけください。

    • Hitoshi Oikawa のコメント:

      最終的には我那覇で肉を食してきましたよ。
      今回もお疲れさまでした。
      また諸々連絡入れますので、宜しくお願いします。

  2. ムーミン のコメント:

    如月14ギャルさん お疲れ様でした。
    次回は、ワイワイと皆でゆんたくしたいですな~!

    確かに、怪しい3人衆なのですが・・・
    一番怪しいのは、甲殻類馬鹿さんですな~!!
    写真でもわかるように・・・?

    及川さん お疲れ様でした!
    まだまだタイトな日々が続きますが
    頑張ってくださいですな~!!

    ちなみに、今日のお気に入りの写真の左に
    水着のギャルがいたような・・・? ナンチャッテ・・・

    甲殻類馬鹿さん お疲れ様でした!
    次回の日程もキーマンですので
    お願いしますな~!!

    今は飛行機の中で、ミュージックの整理中ですかね~?

    • Hitoshi Oikawa のコメント:

      お疲れさまでした。
      今回は何かとバタバタですみません。
      次回の合宿も楽しみにしています。

  3. 甲殻類馬鹿 のコメント:

    充実した合宿でした。ありがとうございました。
    確かに怪しい。
    如月14さん、ムーミンさん
    次回の合宿よろしくお願いします。

如月14ギャル へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です