三人衆の紹介


今日・明日と超常連様たちのフォト合宿です。

が、ダイビングもさることながら、食の面でも合宿感がありますので、今日はそんな感じで(勝手な主観で)紹介してみましょう。

 

まずは、及川との付き合いは最も長い、晩酌の女王「如月14」さん。

140719e

カメラはD80。

今日のカレーの盛り方はこんな感じ。(この後おかわり1回)

140719d

 

続きまして、電気工事ならお任せ、昔はやんちゃでしたが、今では潜る癒し系「ムーミン」さん。

140719f

カメラはD60。

カレーの盛り方。(この後おかわり1回)

ナゾの溝がありますね。

140719b

 

そして最後は、ダイビングよりも食事のリクエストの方が多く、日中はもの静かな行員ですが、夜になると音楽をガンガンかけて深夜の首都高をぶっ飛ばす、昼夜で全く別の顔を持つ、高速ダイバー「甲殻類馬鹿」さん。

140719g

カメラはF100。(フィルムです)

そして、カレーはこんなんです。(この後おかわり2回)

140719c

 

と、カメラに関してはみなさん最新機種ではありませんが、長く大切に使っているのが特徴です。

カメラの機能も大切かもしれませんが、それよりもアイデアと腕で勝負するタイプ・・・・ですよね。

そして(私も含めて)みなさん、よく食べます。

最後に及川盛り。(この後、おかわり1回)

140719a

これからも末永くよろしくお願いします。

広告

カテゴリー: グルメ, 日記 パーマリンク

三人衆の紹介 への9件のフィードバック

  1. ムーミン のコメント:

    こちらこそ、よろしくお願いしますな~!
    頑張れ !! ギャラリーH !!!

    • Hitoshi Oikawa のコメント:

      今日もお疲れ様でした。
      私の体調不良によりご迷惑をおかけしてすみませんでした。
      今後ともよろしくお願いします!

  2. takkaja のコメント:

    おなじみのメンバーですね。
    来年からは集結する機会はあるのでしょうか?

    また飲みたいですねぇ

    • Hitoshi Oikawa のコメント:

      そうなんですが、今回は私の前後のスケジュールやNTTがクソ会社すぎてtakkajaさんとご一緒する機会が作れなさそうです。
      来年はもちろん、今年もまだ集合する(させます!)ので、その時には一緒に騒ぎましょう!

  3. 如月14ギャル のコメント:

    集合がかかれば、全国どこにでも、出張鑑定…いえ、晩酌集合致します(笑)
    引き継ぎ、よろしくお願いしますね。takkjaさんもご参加ください!

    • Hitoshi Oikawa のコメント:

      と、言う訳で年内にもまた集合しましょう!
      まずは今晩の晩酌楽しみです。

  4. 甲殻類馬鹿 のコメント:

    おはようございます。
    こちらこそよろしくお願いします。

    さて今日は、何を紹介して
    いただけるか楽しみ。(海も陸も)

    • Hitoshi Oikawa のコメント:

      今日もお疲れ様でした。
      3本目は何も見つけられなくてすみません。
      でも、ウミウシカクレエビの写真期待しています。

  5. かろ のコメント:

    みなさん水中撮影の姿がカッコイイですね〜!!

    飲んでいる姿したお会いしたコトがなかったので
    カッコ良さにビックリしました(笑)

Hitoshi Oikawa へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です