明日から・・・


先日(7月5日)の夕方、子供たちが通う保育園の盆踊り会があったので、仕事(ガイド)を早めに終えてみんなで行ってきました。

 

ヘン顔止めなさい。

140707a

 

動きが全然違うんですけど。

140707b

 

沖縄らしく地元青年会のエイサーも見れました。

140707c

 

という感じで夏を満喫していますが、実は明日から3日間、所用もあり家族で実家に帰省する予定です。

さらに、その直後には北海道出張があり、

沖縄に戻ってきたらゲストとのフォト合宿があり、

合宿が終わったら和歌山に出張があり、

沖縄に戻ってきたらがじゅまる自然学校さんのヘルプがあり、

その直後から戻り日未定で福岡に向かいます。

という感じで8月後半(終了日未定)まで全く休みがないし、ほとんど一人で県外に行っているという大変な夏になりそうなんです。

 

 

・・・が、

 

 

その矢先にコレですわ。

140707d

早速明日のスケジュールから乱れまくること間違いなし。

北海道の出張にも影響が出そうな感じです。

まったくもう!

 

ま、自然現象には逆らえないのでできることをする!

というスタンスでやってみます。

 

とりあえずこのブログは出来る限り更新していくつもりですし、Facebookではリアルタイムに状況を発信できれば、と思っております。

 

とにかくがんばります!

広告

カテゴリー: ぼやき, 家族, 日記 パーマリンク

明日から・・・ への2件のフィードバック

  1. 如月14ギャル のコメント:

    台風8号の細かい進路変更にやきもきしてます。

    • Hitoshi Oikawa のコメント:

      全国的にヤバいですね。
      私は北海道出張まで心配しております。

Hitoshi Oikawa へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です