ハッピーバーストデー


今朝、高速道路を使って恩納村に向かう途中にパンクしました。

スペアタイアで事なきを得て、ダイビングにも支障が出なかったのは良かったですが、前回に引き続き、これでパンクは2回目で、2度あることは3度ありそうなので、早めにスペアタイヤを交換しておきます。

140706a

まあ、走行中のバーストってのも経験できたし、大事に至らなかったので良かったと前向きに考えます。

 

広告

カテゴリー: ぼやき, 日記 パーマリンク

ハッピーバーストデー への2件のフィードバック

  1. ムーミン のコメント:

    ≪ムーミン分析≫
    見る限り、何かふんじゃったとか・・・? 空気圧の問題ならサイドが爆裂するかと・・・?
    見る限り2、八分山タイヤのようですな~? チョットもったいない気がしますな~!

    確かに、大事に至らず何よりでしたな~!!
    そして、台風も非常に気になりますな~!!!?

    • Hitoshi Oikawa のコメント:

      写真はスペアタイヤの定位置に戻してから撮っているのでわかりづらいかもしれませんが、ほぼサイドからのバーストです。
      確かに持ったないですが、大人数が乗っている先週でなくてよかったです。
      そして台風は最悪です・・・

ムーミン へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です