いきなりエンジン全開!


今回の櫻井さんはダイビング器材をショップに置いてあるので私が持っていきましたが、マスクだけは持参とのこと。

1本目、私はデジイチのゲストと、櫻井さんはブランクダイバーのお友達とそれぞれマンツーマンでリフレッシュダイビングをするということで乗船。

ポイントに着いたら「マスク忘れました・・・」

 

チ〜ン。

 

ま、超幸いにして漁師の船長さんがマスクを持っていたので貸してもらえましたけど。

 

誰?

140701a

初日からトップギアでエンジン全開ですぜ。

 

広告

カテゴリー: 日記, 櫻井 パーマリンク

いきなりエンジン全開! への3件のフィードバック

  1. まどか のコメント:

    てへっ☆

  2. ムーミン のコメント:

    たまちゃんへ

    まさかの~? このまま合宿突入ですかね~?

    まさかの~?2 マウスピースも忘れてないですかね~??

  3. まどか のコメント:

    ムーミンさんへ

    全てをなげうってまさかの合宿~!?(笑)

    沖縄ではリラックスできると思って、マウスピースは…持ってきておりません!!(*´艸`)

まどか へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です