サクッと桜ツー


今朝の富士山。

本日も晴天なり。

広告


でも午後から雲が出てきました。


山頂は昨日ほどは焼けず。


さて、明日から子供たちが休校になり、天気も下り坂の予報。

ってことで、どうしても桜の映像を撮りたかったので、サクッと行ってきました。

もちろん誰にも会わず無接触です。


ちょっと長いけど動画編集しました。


時に、前々から気になっていたけど、フロントブレーキの効きが悪いので、近々対策を検討中。


午後からはプール。

プールも会員さんの休会や退会が相次ぎ、仕事が少し減りそうです。

トホホ。

広告

カテゴリー: バイク・車, 日記 タグ: パーマリンク

サクッと桜ツー への2件のフィードバック

  1. たなべ のコメント:

    主さんのようなフリーランスや非常勤(俺)は仕事も減って大変だけど、使える制度(補助金・給付金)はどんどん使って、このピンチを乗り越えて行きましょー!Keep social distance and good quarantine!

    • Hitoshi Oikawa のコメント:

      オレ、そういうアンテナ弱いんで、何か良い情報あったら教えてちょ。

Hitoshi Oikawa へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です