走りたい


今朝の富士山。

明るすぎて。

広告


寒すぎる。


空気が澄んでいるので月もバッチリ。

もうそろそろ地球照も撮れそう。

 

山頂はそこそこ焼けました。


小学校の修了式まであと1週間ほど。

それまでは給食を食べて下校らしい。

とりあえず午前中だけでも仕事に集中できるので、朝から昨日の続きの写真整理をしてました。

で、途中、友達がバイクを見せびらかしにきた。

100ccの中華カブカスタム。

なかなかカッコいい。

私も早く走りたい。

いつになったら走れるんだろう。

広告

カテゴリー: バイク・車, 日記 パーマリンク

走りたい への2件のフィードバック

  1. MA2P のコメント:

    色が渋くて、リアタイヤも太いとカッコいいですね
    落ち着いたらまた一緒に走りたいですね

    • Hitoshi Oikawa のコメント:

      カブのくせにカッコいいです(笑)。
      しかもクラッチがないのが新鮮でした。
      早く走りたいですね。

Hitoshi Oikawa へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です