ブライダル


今朝の富士山。

未明には曇ってたけど明るくなったら晴れてきた。

広告


今日はバイク仲間の結婚式の撮影をさせていただきました。

式場が初めての場所だったので緊張しました。

披露宴ではTHETAも使ってみたり。

Post from RICOH THETA. – Spherical Image – RICOH THETA

 

男友達っていいよね。

末長くお幸せに〜

広告

カテゴリー: 撮影, 日記 パーマリンク

ブライダル への2件のフィードバック

  1. MA2P のコメント:

    昨日は撮影ありがとうございました(^-^)
    おかげ様で無事に終えることが出来ました。
    データを頂くのを楽しみにしています。
    明日LINEに連絡しま~す
    ありがとうございました

    • Hitoshi Oikawa のコメント:

      こちらこそありがとうございました。
      引き続き、これからもよろしくお願いします。

Hitoshi Oikawa へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です