GOLD TACOS


先日Facebookで意外な人と繋がりました。

以前にGallery H の隣にあったタコス屋を覚えてますか?

そのオーナーが別の場所で新しくタコス屋を始めたというのです!

こりゃ行かねばならんですよね。

だって、当時から旨かったんですもの。

新しい店舗は那覇市与儀にある「GOLD TACOS」。

140513a

タコス屋とは思えないほどシャレた造り。

そしてテイクアウト専門店というのも斬新。

店内はカウンターと待っている間に座れるような椅子が少し。

140513b

メニューは、タコスとタコライスのみとこれまたシンプル。

タコス、オニオンタコス:(2P:250円/4P:500円)

タコライス、チキンタコライス:(S:380円/M:480円/L:580円)

今回はタコス2PとタコライスMを注文。

 

もちろんテイクアウトなので事務所に戻ってから食べました。

140513c

タコス2Pをお願いしたのに、オニオンタコス2Pをオマケしてくれました。

オニオンタコスもなかなかイケますな。

そして、トルティーヤ(皮)がもっちりサクサクで食べ応えがあってとってもウマいんですよ〜

 

タコライスは個人的には沖縄料理の中で一番好きかも。

140513d

タッパーとスプーンがブラックなのがオシャレ。

もちろん味もGallery H の隣にあった時からオススメです。

以前にお隣さんだったからという訳ではなく、本当に手軽で美味しいので是非行ってみて下さい。

 

 

広告

カテゴリー: グルメ パーマリンク

GOLD TACOS への4件のフィードバック

  1. ムーミン のコメント:

    次回、合宿のゆんたくで食べたいですな~!
    ただいま合宿参加調整中ですな~!!

  2. 如月14ギャル のコメント:

    ムーミンさん、合宿お待ちしてます!

  3. 甲殻類馬鹿 のコメント:

    ムーミンさん、合宿お待ちしてます!

ムーミン へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です