暑い


今朝のレーザービーム。

富士山見えてると思って外に出たんだけど・・・

広告


日中は暑いくらいだったけど、結構雲が多かった。

それでも、一瞬のスキをついて山頂仕留めてやりました。


雲が多かったので雨の心配もしたけどPC作業の合間にちょっと走ってきました。


さらにバイク仲間と(相変わらずBlue Blancで)ランチ。

新しいメニュー(ルッコラとスモークチキンの塩パスタ)、なかなか美味しかったです。


明日は富士山行ってきます。

広告

カテゴリー: グルメ, バイク・車, 日記 タグ: パーマリンク

暑い への2件のフィードバック

  1. MA2P のコメント:

    こんばんは
    昨日のランチありがとうございました。
    新しいパスタも美味しかったですね(^-^)

    ハチミツの撮影アドバイスありがとうございます!
    自分で撮ってみて、「良いんだけど、何か違う」と感じていた部分が分かった気がします
    近日中に挑戦したいと思います。
    ありがとうございました(^-^)

    • Hitoshi Oikawa のコメント:

      こちらこそありがとうございました。
      撮影頑張ってください!
      また行きましょう。

MA2P へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です