ウインカーが・・・


今日の富士山。

朝は雨上がりで見えなかったけど、昼前には見えてきた。

広告


朝のうちは路面がウェットだったので、バイクには乗らずにPC作業。

ちょっとサイトの中身をいじってたら、ハマってしまいプチパニックに。

ちゃんと復旧できたか心配ですが、少し時間が必要だったし、路面も乾いてきたのでサクッと河口湖一周。


ここで気づく。

ウインカーレンズが無くなってる!

今日落としたのかどうかもわからないけど、とりあえず早めに注文。

しようと思ったら、2個セットより4個セットの方が安かったので4個注文。

まあ、今の4個も1個ハズレだったから他のは予備としてストックするか。

ちなみに、発注まで時間を要するらしく、すぐには直せない。

でも、雨さえ降らなければ走れはするからいっか。



午後からはプールでした。


今朝のトラブルは復旧してるだろうか?

ネット系の作業ってサクサクできるようで、意外と待ち時間とかがあって面倒ですな。

広告

カテゴリー: バイク・車, 日記 タグ: パーマリンク

ウインカーが・・・ への2件のフィードバック

  1. MA2P のコメント:

    さすが中国製、レアな場所が壊れますね(笑)
    部品の到着まで2~3週間程でしょうか?

    またお時間があったら、カフェ・ツーリングランチ行きたいですね(^-^)
    梅雨入り前にどうでしょうか?

    • Hitoshi Oikawa のコメント:

      いつでもお誘いください。
      ウインカーレンズなくても走れますから!
      よろしくお願いします!

MA2P へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です