いいみせみっけ


今朝の富士山。

久しぶりに車が全く通らなかった。

広告


快晴ではないけど、天気はまずまず。

ちなみに、富士山ちょっと雪降りました。


そして、今日も田植え手伝い。


カエルいた。


昼にボート部同期とランチをする約束があり、天気がいいのでバイクで行くことに。

ちょっと気になっていた、河口湖にある「38kawaguchiko」というお店。

店内もなかなかいい感じです。


パスタやハンバーグなどのいわゆる洋食のお店。

今日はトマトスパゲティのランチセットを注文。

なかなか良い感じでした。

しかもボリューミー。

カフェランチとして使える店に登録ですな。


帰りにガソリン入れたので燃費計算してみたら44km/lでした。

やはり優秀。(トリップメーターないのでメモ画像)



ところで、先日から取り組んでいるSSL化ですが、ドメインを一つ増やそうと思って1円のドメイン(更新も安い)を取得。

レンタルサーバと紐づけをしているつもりですが、なかなか反映されません。

何か設定が間違ってるのかもしれませんが、最大72時間かかることもあるとのことなので、とりあえず作業が進まず。

マイナーなドメインは反映が遅いんでしょうか?

広告

カテゴリー: グルメ, バイク・車, 両生類, 日記 タグ: パーマリンク

いいみせみっけ への2件のフィードバック

  1. MA2P のコメント:

    こんにちは
    新しそうで良さそうなお店ですね(^-^)
    また今度お時間が合いましたらバイクランチに行きましょう

    • Hitoshi Oikawa のコメント:

      なかなか良い雰囲気でしたよ。
      デザートは付きませんでしたけど。
      今度バイクで行きましょう!

MA2P へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です