バイク日和?


今朝の富士山。

本日も晴天なり。

広告


山頂はイマイチ焼けず。


今日はいとこ家族が子供達を連れて遊びに行ってくれたこともあってちょっと自由なGW。

しかもいい天気で絶好のバイク日和。


バイク仲間とちょっと走りに行ってきました。

GW中ということもあり幹線道路は混んでると予想して、空いている山道を気持ちよく走ってきました。

125cc楽しい。

その後はいつも通りおっさん二人でBlue Blancでランチ。


デザートまでしっかりいただきました。


しかし!

この頃には雨。

小雨のうちに帰ってこれましたが、ちょっとバイクが濡れてしまった。

自作のメーター周りは雨対策してないけど大丈夫かな?

まあとにかく、今日は楽しかったからいっか。

広告

カテゴリー: グルメ, バイク・車, 日記 タグ: パーマリンク

バイク日和? への2件のフィードバック

  1. MA2P のコメント:

    今日は一緒に走れて楽しかったです。
    ToshiさんのCGはセパハンとミラーが低いのでフォルムがカッコ良かったです
    タンクの色も実際見るとパソコンで見る印象と大分違い良かったです

    富士山脇の側道面白かったです、桜吹雪の中気持ちよく走れました
    キャブは全開で走っても調子が良さそうだったので、バッチリですね(^-^)
    今日はありがとうございました。
    また時間が合う時によろしくお願いします(^-^)

    • Hitoshi Oikawa のコメント:

      こちらこそありがとうございました。
      とても楽しかったです。
      是非またプチツーご一緒してください。
      お疲れ様でした。

MA2P へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です