これが遠足?


今日は保育園の行事に家族で参加。

「親子遠足」という名前ですが、近所の公園で運動会的な感じです。

沖縄の遠足ってこんななの?

まあ、とにかく天気が良くてよかった。

 

写真は仲良しのお友達と女子会中の図。

140412a

やっぱりどう見ても遠足ではなく運動会に見えますが・・・

 

さて、明日はカミサンが仕事なので一人で子守り担当です。

どこに行こうかな・・・

 

広告

カテゴリー: 家族 パーマリンク

これが遠足? への2件のフィードバック

  1. 如月14ギャル のコメント:

    室内の運動会と区別して、
    屋外の運動会を、遠足と呼んでるのでしょうか?

    • Hitoshi Oikawa のコメント:

      でも運動会を屋外でしているところもあるんですよね。
      イマイチ違いがわかりません・・・

Hitoshi Oikawa へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です