やっぱりプラグイン


以前にタグのフォントサイズを揃えたのですが、その時には緊張しながらもphpを弄ってなんとかできたのにWordPressのアップデートに伴って初期化されてしまったのか、元に戻ってしまいました。

なので、takkaja氏に教えてもらったConfigurable Tag Cloudというプラグインで解決。

設定はなんとなく見ればわかるのですが、ウィジェットを追加しなければ表示されないことに気付くのにちょっと時間がかかりました・・・ヘボ。

 

 

広告

カテゴリー: 備忘録 タグ: , パーマリンク

やっぱりプラグイン への3件のフィードバック

  1. ピンバック: タグのフォントサイズを揃える | としろぐ

  2. takkaja のコメント:

    基本的に、書き換えはwp-contentの中身だけにしよう

    通常のカスタマイズは
    wp-content/theme/の中だけです。

    • Hitoshi Oikawa のコメント:

      そうですね。
      極力シンプルな構成で、プラグインがあれば使っていつでも元に戻せるような状態でいきたいと思います。

Hitoshi Oikawa へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です