今日は水納島


今朝の散歩にて。

かなり渋い商店です。

広告

 

今日は北部まで車で移動して、水納島で潜りました。

が、朝はすごい濃霧で、港内さえも見えづらい状況。

 

ま、その後晴れてきましたけど。

 

海も穏やかで、この時期にしては非常に良いコンディションで撮影することができました!

水納島のサンゴは素晴らしく元気ですよ!

せっかくなので今日も切り抜き画像を。

 

終日穏やかで暑いくらいでした。

Post from RICOH THETA. – Spherical Image – RICOH THETA

今回は(昨日の雨以外は)ホントに良いタイミングでしたよ。

 

今回お世話になってるショップさん、今日は600ダイブ記念のゲストがいらっしゃいました。

おめでとうございます!

 

そして、今日で前半戦は終了です。

荷物をまとめる前にコインランドリーに行ったのですが、アメリカンなランドリーでした。

説明もそうですが、マシンがアメリカン。

 

明日、一旦富士吉田に戻りますが、まだまだ画像整理・編集などやることが沢山あります。

後半戦が始まる前にできるだけ進めておかないとヤバいので、気を抜かないようにしたいと思います。

 

広告

カテゴリー: パノラマ, 撮影 タグ: パーマリンク

今日は水納島 への5件のフィードバック

  1. 如月14ギャル のコメント:

    船越英一郎さんがいるのかと思いました…

  2. ピンバック: 眠い | としろぐ

Hitoshi Oikawa へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です