6歳になりました


今朝の富士山。

明るくなるのが早すぎて、レーザービームがかなり厳しくなってきた。

広告

 

一応快晴ですが、

 

山頂を撮ってると少しモヤってる感じがしました。

 

はい、弟くん、今日で6歳になりました。

相変わらずの寝ぐせ。

春から小学校だけど大丈夫か?

 

で、今日のバイトは普段はあまり行かない持ち場でした。

日中は暖かくて雪が溶けてしまって大変です。

これからはもっともっと大変になるんだろうけど。

 

で、火曜日なので子供をプールに連れていって自分も泳ぐ。

・・・つもりでしたが、5mくらい泳いでみて肋骨が痛いのでやめておきました。

安静が一番早く治りそうなので。

来月は激務なので、ここで悪化させるわけにはいきませんから。

 

なので、子供が泳いでいる間に帰宅して月を撮影。

 

地球照も久しぶり。

 

明日は水曜日。

どうしようかな・・・

 

広告

カテゴリー: 天体, 富士山, 日記, 自然観察 タグ: , , , パーマリンク

6歳になりました への2件のフィードバック

  1. 如月14ギャル のコメント:

    おめでとうございます。弟君も6歳ですね…早い早い。あっという間です。
    元気に小学1年生迎えましょう。

    及川さん、一応レントゲン取っといたほうがよいかもですよ。

    たなべさん、お久しぶりです。
    海でご一緒させていただいてから、
    もうどのくらいになりますか…

    • Hitoshi Oikawa のコメント:

      早いですよねぇ。
      本当にあっという間です。

      病院、行きたいところですが、行ったところで安静を勧められるだけかと思って。
      3月末までは忙しくて毎日何かしらやらねばならないので、生活しながら治します!

如月14ギャル へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です