二人目


今朝の富士山。

今日はスッキリ快晴。

広告

 

朝は風があって実際の気温よりも寒く感じました。

 

そして狙っていた最高齢の月。

上ってくる頃には空が明るくなってかなり厳しい状態でしたが、なんとか撮りました。

明日は新月です。

ちなみに、明後日からは若い月になりますが、夕方はスケジュール的に撮れないので、少し成長してからかな。

 

富士山はできるだけ毎日頑張りますが、今朝はバタバタだったので焼けるのを待ってられませんでした。

 

そして今日もバイト。

もうあまり変化はないので、この写真は止めようかな・・・

ちなみに今朝寒かったので昨日よりもかなり温か装備で行ったら終日室内の仕事で暑かった。

 

で、帰宅してから弟くんが発熱。

お姉ちゃんに続きインフルエンザかと思われます。

明日病院ですな。

環境としては最悪ですが、仕事的にも色々と忙しいし、なんとかして凌ぎたいと思います!

 

広告

カテゴリー: 天体, 家族, 富士山, 日記, 自然観察 タグ: , , パーマリンク

二人目 への2件のフィードバック

  1. ムーミン のコメント:

    富士山の雪が少ないと思われますが…?
    神奈川県側から見る富士山も雪が少ないので
    気になって居りました。

    まさか! 噴火?

    • Hitoshi Oikawa のコメント:

      確かに少ないですが、降水量が少ないのでどんどん溶けているのではないでしょうか?
      富士山の噴火は山頂からとも限りませんし。
      これからのドカ雪が怖いです。

ムーミン へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です