意外と面倒だった


今朝の富士山。

GWはそれなりに天気良さそうですね。

広告

 

ま、私は仕事なくてヒマなんですけど。

そんな今日は午前中に少々農作業の手伝い。(写真は夕方ですが)

 

あとは、昨日の続きの作業をコツコツと。

webサイト作成だけではないのですが、予想以上に面倒な作業が多くて思ったよりも手間も時間もかかりそうな予感。

うまく乗り切れるのだろうか・・・

 

あまりにもヒマなので、明日・明後日は渋滞覚悟で長瀞に行くことにしました。

 

広告

カテゴリー: 日記 タグ: , , パーマリンク

意外と面倒だった への2件のフィードバック

  1. takkaja のコメント:

    久しぶりだと手順も色々忘れてますからね

    • Hitoshi Oikawa のコメント:

      しかも、自分の古い記事を読み返してもやり方が新しくなってたりして。

takkaja へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です