ニュース23見ました?


今朝の砂辺。

今日はNo.2。

広告

 

新しいTHETAも快調です。

ミラーボールに編集するとなんかカッコイイ。

 

でもリトルプラネットにすると・・・

 

今日は雨も降り出し、透明度も昨日より悪かったです。

でも、できるだけのことはやってきたつもり。

2ダイブ31回転でした。

 

で、撮るだけ撮って午前中で終了。

ランチは今日もお世話になっているCOOLの店長が気になっていたというCC’s Chicken & Waffles。

 

チキンとワッフルを一緒に食べます。

食べ方としては、ワッフルにメープルシロップみたいな甘いソースをかけて、チキンをのせて一緒にガブリ。

全く合わなそうな組み合わせですが、これが予想外の美味しさでした。

北海道の方がアメリカンドッグに砂糖をまぶして食べるような感覚だと思います(たぶん)。

ちなみに、COOL店長は北海道出身。

 

で、今日は早めに帰ってこれました。

ちなみに、今回の東横インおもろまちでは11泊しますが、連続して同じ部屋が取れず、何度か部屋の移動があって面倒です。

ですが、今日が最後の移動で今日からは最終日まで部屋の移動がなくなりました。

せっかくなのでキレイなうちに部屋のパノラマを。

Post from RICOH THETA. – Spherical Image – RICOH THETA

と、今日で撮影も折り返し。

ちょっと心にも余裕が出てきた感じですね。

 

で!

昨晩ニュース23見ました?

前回の沖縄で取材されたニュースが放送されたみたいです。

放送日教えてくれるって言ってたのに・・・

まあ疲れ果てて寝てたのですが、夜中にメールがやたらと来たのでなんだと思ってチェックしたら、「ニュース23に出てました?」的な内容ばかりでした。

テレビの影響ってすごいですね。

今日も日中に何件か「見たよ」連絡が来ましたが、私は見てないんです!

と思っていたら、前回一緒だったGoogleの方が送ってくれました!

ってことで、やっと正式に情報解禁です。

今回はこの時の撮影の続きで沖縄に来ております。(クリストフ氏はいませんが)

そうなんです、Googleの水中ストリートビューの撮影を仰せつかって、微力ながら協力させていただいております。

なので、本当は良い条件で撮影したいのですが、とにかく天気が悪くて残念です。

 

ちなみにGoogleが作ったPVがこちら。

カッチョいい。

 

今回は「まだ」日程半分です。

調子こいてヘマをやらかさないように最後まで集中していきます!

しっかりできれば今年は沖縄県内の他の場所も撮影させてもらえるかもしれませんからね。

 

 

広告

カテゴリー: グルメ, パノラマ, 撮影, 日記 タグ: , パーマリンク

ニュース23見ました? への2件のフィードバック

  1. 如月14ギャル のコメント:

    めちゃ映ってますけど❗
    名前紹介されてないのが不思議。
    だって、日本代表だし。
    これ、撮影サポートできるの及川さんだけでしょ❗
    とにかくすごいです。かっこいい‼

    • Hitoshi Oikawa のコメント:

      お手伝いですから基本裏方です。
      こんな変わったことをしようとする人がいないだけで、これからどんどんやる人が増えると思いますよ。
      パノラマの基本がわかっていれば誰にでもできることですから。

Hitoshi Oikawa へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です