アクシデント


今日の砂辺。

天気予報では晴れるハズでしたが、風向きは予報通りで、穏やかな砂辺で潜りました。

広告

 

本日もCOOLさんにお世話になりました。

当初はNo.1とNo2の両方を2本ずつ潜る予定でしたが、各ポイントの水中でのエリアが広いこともあって、今日はNo.1に集中して3ダイブして、明日はNo.2に潜るというスケジュールに変更しました。

透明度がイマイチなのと日差しが弱いのが残念でしたが、今日は砂辺が穏やかなので目一杯撮影してきました。

 

スケジュールが流動的だったので、今日のランチは砂辺で。

 

さて、気づいた方もいるかもしれませんが、今日はTHETAの写真がありません。

実は、朝エントリー口で撮影しようとして立てたままスマホで設定をしていたら、風で倒れて壊れました・・・

いつも遊んでいるような写真を載せてますが、実は今回はTHETAも仕事の一環で使っています。

ということで、ないと困るので慌てて探したら県内で売っている家電量販店があったので帰りに購入。

Amazonよりちょっと高かったですが、背に腹は代えられません。

ちなみに、万が一壊れた方のTHETAを保証とかで直すことができた時のことを考えて色違いにしてみました。

直るといいのですが・・・

 

アクシデントついでに今回起こっている別のアクシデントを紹介。

1つ目は持ってきた電動シェーバーが初日から使えなくなってAmazonで注文してホテルに送ってもらっていますが、まだ届かず。

今回は長期なので、毎日ホテルのカミソリを使うと海に入った時にヒリヒリするのが嫌なので、珍しく電動シェーバーを持ってきたのですが、そんな時に限って壊れました。

 

もう一つ、来る前に買ってきたセームタオルがあるのですが、カピカピに乾いた状態でたたんであるのを開いたら破れました。(もう同じメーカーのは買わないことにします)

 

と、アクシデントもありますが、本業の方はとりあえず順調に進んでおります。

今日は42回転。

 

 

 

広告

カテゴリー: グルメ, パノラマ, モノ, 撮影, 日記 タグ: パーマリンク

アクシデント への4件のフィードバック

  1. 岡山の河田お父ちゃん、お母ちゃん のコメント:

    お久しぶりです。今日 ニュース23を見ていたら、沖縄海底パノラマが写り見ていたら、おや。見たことある人だ。及川さんだ。ぜんぜん変わってない。なつかしかったです。としろぐは、いつも拝見しています。私たちも去年は、月いちぐらいで沖縄に行って砂辺、真栄田、レッド、水納島ともぐっています。又いつか、ご一緒出来たらと思います。お元気で又沖縄でお会いしましょう。

    • Hitoshi Oikawa のコメント:

      そうなんですよ。
      今まさにその撮影の続きで沖縄に来ています。
      今年は何度か来ることになりそうなのでお会いできるのを楽しみにしています。
      ニュース23は放送日教えてくれるって言ってたので油断して観ていませんでした。
      恥ずかしそうな映像だけど観たかった・・・

  2. 如月14ギャル のコメント:

    見逃した・・・残念。

Hitoshi Oikawa へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です