雪かきな一日


今朝の富士山。

昨晩は大雪警報発令。

広告

 

30cmくらい積もりました。

 

で、朝から家族で雪かき。

さらに父母会で保育園の雪かきも手伝ってきました。

ウチの雪かきでは、せっかくエネルギーを使って雪かきをするので、昨年同様に滑り台を作成。(気温が高くて雪が重かった)

よくコケる。

 

雪かきな一日でしたが、連休最終日、子供たちと楽しく遊べました。

でも、冬休みは明日までなんですよね。

ちなみに、昨年の方が雪が多かったですが、今年もまだまだこれからに期待します!

 

 

広告

カテゴリー: 家族, 日記 タグ: パーマリンク

雪かきな一日 への2件のフィードバック

  1. やのくど のコメント:

    北国岩手とは違って「ちまちま」降らず、ドッと降るんだネ。
    そのうち「花巻」も降る予報だけどね(泣笑)。

Hitoshi Oikawa へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です