「としろぐ」スタート!


2014年4月1日。

振り返ると及川 均 Logbookを書き始めたのが2005年12月13日でした。

昨日までほぼ毎日、8年以上も続けてきた事になります。

我ながらよく続いたと思いますが、今日からWordPressを使ったこの新しいブログに切り替えてみようと思います。

WordPressを使うと、360°パノラマの埋め込みなどを始めとして今までのgooブログでは制限があって出来なかったことが可能になります。

もちろんわからないこともたくさんあるので、手探りでのスタートになってしまいますが、今年度が沖縄在住の最後の年と決めていることもあり、区切りよくスタートを切りたいと思ったので、この1年をかけてWordPressの勉強も兼ねてこのブログに切り替えることにしました!

いろいろとトラブルも出てくるでしょうが、温かい目で見守っていただければ、と思いますので、是非今後とも宜しくお願いします!

 

広告

カテゴリー: 日記 パーマリンク

「としろぐ」スタート! への4件のフィードバック

  1. takkaja のコメント:

    節目の日に新たなスタートですね。

    個人的にtwenty tenはあまり好きではないので(orzでは使ってますけどw)
    やっつけ感が気になりますが
    勉強して進化させて下さい!

    これからも宜しくお願いします。

    • Hitoshi Oikawa のコメント:

      本当はもう少し後で公開しようと思っていたのですが、諸事情により前日の夜に4月1日公開を決めたので、お察しの通りかなりやっつけ感があります(汗)。
      今後少しずつ手を加えていきますので、こちらこそご指導よろしくお願いします。

  2. 如月14ギャル のコメント:

    としろぐ 開設おめでとうございます!
    新たなスタートと新たな目標目指して、ご活躍お祈りしています!
    引き続き、ご指導もよろしくお願いします!

    • Hitoshi Oikawa のコメント:

      ありがとうございます!
      今年は本当にいろいろと変化の多い年になりそうですので、出来る事は出来る内に、を心がけて頑張ります!
      こちらこそよろしくお願いします。

takkaja へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です