ポール


今日の富士山。

160830a

台風は去りましたが、雲が多いです。

広告

 

さて、今週末富士山に登ります。

で、トレッキングポールなるものを購入。

モンベル「フォトポール」。

160830b

富士登山の時は金剛杖!と思ってましたが、前回子供のを借りて久しぶりに使ってみたら手にマメができて痛かったので。

ちなみに、名前の通り写真向け仕様になっており、グリップの上のキャップを外すとカメラネジが出てきます。

出番がくるかは不明ですが・・・

 

広告

カテゴリー: モノ, 日記 タグ: パーマリンク

ポール への4件のフィードバック

  1. 如月14ギャル のコメント:

    このタイプの金剛杖があればよいですね。
    富士登山はもちろん、四国八十八カ所巡りにも使える・・・
    いよいよ今週末ですな。

    • Hitoshi Oikawa のコメント:

      台風が去って安心ですが、結構寒そうです。
      頑張ってまいります!

  2. やらかしクイーン のコメント:

    如月14ギャルさん
    そ~なんです、いよいよ今週末でございますよ。
    無事登頂報告できるようにがんばります!

    及川さん
    …ってことでヨロシクお願いします。
    富士登山は金剛杖じゃなくちゃ!って(笑)言ってたのに!

    • Hitoshi Oikawa のコメント:

      それよりも台風は大丈夫でしたか?
      金剛杖はクイーンさんが是非使ってみてください!
      子供の時は孫悟空の如意棒みたいで楽しかったんですけど・・・

如月14ギャル へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です