最終日


今日の一枚。

160828a

伊豆テディベア・ミュージアム。

広告

 

ぶく旅行最終日、とりあえずテディベア・ミュージアムに行ってみましたが・・・

160828b

 

ほとんどのお客さんはテディベアよりもトトロの方がお目当てな雰囲気でした。

160828c

 

続いて城ヶ崎の吊り橋見学。

160828d

 

なぜかプンプン。

160828e

 

初日に比べるとかなりスケールの小さい橋ですが、台風の影響で海が荒れているので迫力はありました。

160828f

 

道の駅伊東マリンタウンで昼食。

修行僧?

160828g

 

黒船ローストビーフ丼。

160828h

美味しくいただきました。

 

最後は記念写真。

160828i

来年はぶく旅行がありませんように。

 

広告

カテゴリー: 家族, 日記 タグ: , パーマリンク

最終日 への2件のフィードバック

  1. 如月14ギャル のコメント:

    人数、すごいですね・・・皆さん、いい笑顔です。
    お姉ちゃんと手をつないでいるお嬢ちゃんを見て、ウチのマゴ2号を思い浮かべました。

    • Hitoshi Oikawa のコメント:

      この人数での移動や食事は結構大変でしたが楽しい旅行でしたよ。
      如月家でも是非大人数旅行にも挑戦してみてください!

如月14ギャル へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です