大瀬崎フォト合宿


本日の一枚。

160722a

あいにくの天気ですが、今日・明日と馴染みのゲストと大瀬崎でフォト合宿です。

広告

 

外海は流れているそうなので、オール湾内。

アキノハマカクレエビ?

160722b

 

クサハゼ。

160722c

 

ダイナンウミヘビ。

160722d

 

エソの仲間。

160722e

 

クロホシイシモチ。

160722f

産卵しそうだったけど粘り切れず。

 

砂に埋まってたヤマノカミの仲間?

160722g

 

オニハゼ。

160722h

 

ミジンベニハゼ。

160722i

 

ビシャモンエビ。

160722j

 

アート。

160722k

 

アカオビハナダイ。

160722l

 

ダイダイマダラウミヘビ。

160722m

 

個人的に気に入ってるマダイyg。

160722n

 

全員がマクロレンズでネチネチと楽しんできました。

今日はそのまま大瀬崎の民宿で泊まって明日も頑張ります。

16時現在、すでに酔っ払ってますが。

 

広告

カテゴリー: 撮影, 日記, 自然観察 タグ: , パーマリンク

大瀬崎フォト合宿 への2件のフィードバック

  1. 甲殻類馬鹿 のコメント:

    明日は7時から潜れます。
    飲み過ぎ注意ですね。

    • Hitoshi Oikawa のコメント:

      早くから飲んだので、早めの就寝で朝からバッチリ潜ってきましたよ。

Hitoshi Oikawa へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です