五日目で退院


今日の富士山。

160621a

朝から雨で終日雨予報でしたが、午後に少しだけ晴れ間も見えました。

広告

 

さて、お姉ちゃん、昨晩も一人で病院に泊まり、本日予定通り退院できました。

病院食はあまり食べなかったけど、帰ってきてからさっそくマックを食す。

160621b

ハッピーセットのオマケのメガネが気に入った様子。

明日から学校行って良いことになりました(明後日は検査通院だけど)。

 

とりあえず元気すぎるので一緒に弟くんを迎えに行ってきました。

160621c

 

外で動けるのがよほど嬉しいらしい。

160621d

 

広告

カテゴリー: 家族, 日記 タグ: , パーマリンク

五日目で退院 への4件のフィードバック

  1. 甲殻類馬鹿 のコメント:

    退院おめでとうございます。

  2. 如月14ギャル のコメント:

    お姉ちゃん、すっかり元気になってよかったね。
    ウチの1号、2号は夏風邪?にやられているらしいですが・・・
    子どもの病気もいろいろありますね。

    • Hitoshi Oikawa のコメント:

      子供はちょっと油断すると重症になってしまいますから注意ですよね。

如月14ギャル へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です