入院しました


今朝の富士山。

160617a

久しぶりに出てきた。

広告

 

明るくなってからは雲も少なくなっていい感じ。

160617b

160617c

 

で、お姉ちゃん、相変わらず微熱と咳が続くので、総合病院に連れて行くことにしました。

「肺炎です。」

チーン。

入院で早く治すか、自宅で治すか選択肢をいただきましたが、本人とも相談の上、早く学校に行けるように入院することに。

というわけで、今日から入院生活です。

160617d

小児科だから?それほど重病でもないのに、面会・食事の制限がかなりあって面倒ですが、本人が一番大変?なので頑張ります。

 

広告

カテゴリー: 家族, 日記 タグ: , パーマリンク

入院しました への4件のフィードバック

  1. 如月14ギャル のコメント:

    お姉ちゃん、お大事に。早く治るとよいね。

  2. 甲殻類馬鹿 のコメント:

    え?入院
    大変ですね。
    お大事に。

  3. Hitoshi Oikawa のコメント:

    入院です。
    ちょっと大変です。
    頑張ります。

甲殻類馬鹿 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です