長い一日


今朝の一枚。

160510a

今日・明日とブライダル関係のサンプル撮影です。

広告

 

雨を覚悟していましたが、晴れ渡りました!

早朝からビーチで撮影。

160510b

160510c

160510d

 

半水面も撮ってみました。

160510e

160510f

 

そして俯瞰も。

160510g

 

昼前にはカフェに移動して撮影。

160510h

160510i

 

さらに昼食後は山へ。

160510k

160510l

 

モデルさんの撮影が終わったら「滝行をする」とか言って入水。

160510j

結局、滝壺まではたどり着けませんでした・・・

 

160510m

 

最後は古宇利オーシャンタワー。

疲れ切っている二人。

160510n

 

出番がきたらビシッとします。

160510o

160510p

160510q

 

プロの道具を撮ってみる。

160510v

 

ちなみに、今日のランチは昼前に撮影させてもらった、GREEN ROOM CAFE。

160510r

160510s

 

3種のカレービュッフェ。

160510t

 

美味しくいただきました。

160510u

 

早朝から夜まで長い一日でしたが、面白いメンバーで楽しく仕事ができました。

写真のレタッチは帰ってからやります。(今日は撮って出し)

明日も頑張りましょう。

 

広告

カテゴリー: 撮影, 日記 パーマリンク

長い一日 への2件のフィードバック

  1. 如月14ギャル のコメント:

    今生では無理だが、次生、人間に生まれ変われたなら、このようなブライダルがしてみたい。そして、カメラマンは及川氏にお願いしたい。
    ・・・という願望。

    • Hitoshi Oikawa のコメント:

      今生でもお待ちしておりますよ。
      今日(5/11)の写真もなかなか良いですのでお好きなパターンをお選びください!

Hitoshi Oikawa へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です