なんか忙しい


今朝の富士山。

160329a

久しぶりにスカッと晴れました。

広告

 

月もちょうどいい月齢なので玄関先で撮影できます。

160329b

 

でも寒い。

160329d

 

ちなみに昨日は全国的に荒れた天気だったようで、富士吉田では夕方に霰が降り、夜には雪になりました。

160329c

 

そして天気が良いうちに懸案だった富士急ハイランドの撮影に行ってきました。

160329e

う〜ん、この前PLフィルターによる露出ムラだと思ってたので今日はビビってフィルター付けなかったのですが、太陽が低いことによる露出ムラのようですね。この前のもこれと同じ感じですし。

 

わくわくライドでは今日はパーシーが運行。

160329f

 

甲斐宝刀信玄館。

160329g

 

絶凶・戦慄迷宮。

160329h

などなど、今日は全く遊ばずにサクサクと仕事。

 

さらに先日Cカードを取得したゲストにカードをお渡しに。

160329i

 

他にも所用があったり、飲み会があったりと、なんか忙しい一日でした。

 

広告

カテゴリー: 撮影, 日記 パーマリンク

なんか忙しい への2件のフィードバック

  1. 甲殻類馬鹿 のコメント:

    Cカード沖縄バージョンではないですね。

    • Hitoshi Oikawa のコメント:

      沖縄バージョンCカードはアドバンスのみで、しかも沖縄で講習した方のみ対象なんですよ。

Hitoshi Oikawa へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です