2度目の卒園式


今朝の富士山。

160325a

今日はなかなかいい感じに撮れました。

広告

 

でも、かなり寒い。

160325c

 

昨晩は曇っていて撮れなかった月も沈む前に一応。

160325b

 

さてさて、今日はお姉ちゃん2回目の卒園式です。

160325d

沖縄の保育園は年中で卒園なので、本当に2回目の卒園式になります。

 

沖縄の時よりもかなり大人数。

160325e

 

今回は「以下同文」ではありませんでした。(1年保育は一人だけだったので全文読んでもらえたようです)

160325f

 

そして落ち着きのないヤツが・・・

160325g

 

式が終わったあとに第2部としてスライドショーを見たり合唱したり。

160325h

 

さらにその後は各教室に戻って担任の先生から再び卒園証書をもらいます。

160325i

 

最後のお別れ。

160325j

 

先生と一緒に記念撮影。

160325k

1年間ありがとうございました。

と言っても、今月いっぱいはお願いしますし、弟くんはあと2年ありますので、末長く宜しくお願いします。

 

あぁ、そして夕方からまた雪が降ってきた。

160325l

 

広告

カテゴリー: 家族, 日記 タグ: パーマリンク

2度目の卒園式 への3件のフィードバック

  1. 小曳朋子 のコメント:

    おー、とうとう小学生ですか!
    まずはご卒園おめでとうございます( ˘͈ ᵕ ˘͈ )

  2. ピンバック: 卒園式と終業式 | としろぐ

小曳朋子 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です