大雪なんですけど・・・


今朝も富士・・・重工。

160314a

うっすらと雪が積もり、しかも降り続いていました。

昨日の日中は不在だったからわからないけど、ここ数日富士山を見てませんな。

広告

 

そして0655月曜恒例の「たなくじ」では吉。

160314b

でもひきだしを開けてないのでダメか?

 

さて、今日は友人に頼まれた写真を撮ってきました。

でもその写真はないので、ご馳走になったランチでも。

地元では有名なレストラン「ハマッコ」。

160314c

建物が船の形です。

 

ハマッコDXランチだったかな?

160314d

美味しくご馳走になりました。

 

そんなことをしている間も降り続き、帰ってくるころ(15時ころ)でこんな感じ。

160314e

まだまだ降り続く予報です。

こりゃ明日は雪かきかな・・・

 

広告

カテゴリー: グルメ, 日記 タグ: , パーマリンク

大雪なんですけど・・・ への2件のフィードバック

  1. 如月14ギャル のコメント:

    引っ越しの日の朝がちょうどこんな感じでした。
    段ボールの山は低くなってきましたが、なかなか片付きません。
    4階の新居まで階段利用してます。
    真栄田の階段には及びませんけど・・・

    • Hitoshi Oikawa のコメント:

      ケイマンも雪降るんですね。
      こちらは今日の夜中まで降り続く予報で、すでに夕方一度雪かきをしました。
      明日の朝にはかなり積もっていそうです。

      真栄田岬のために是非頑張って足腰を鍛えておいてください!

Hitoshi Oikawa へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です