移動日


今朝の富士山。

160215a

朝はいい天気でした。

広告

 

今日からゲストと沖縄ダイビングなので、しばらく富士山は撮れないので一応山頂も撮っておく。

160215b

先日の雨の時に山頂は雪だったようで、また白くなりました。

 

空気の状態が良いので拡大すると鳥居もしっかり確認できます。

160215c

この後はどんどん雲が出てきて富士山は見えなくなりましたが・・・

 

空からは見えました。

160215d

静岡県側の一部からは富士山見えていそうですな。

 

そして沖縄到着。

160215e

海はかなり時化ていました。

明日からのダイビングがちょっと心配・・・

 

空港でタイミングよくゲストと合流できたので、そのまま一緒にレンタカー。

今回はド派手なアクアです。

160215f

 

もう遅くなってしまったので、そのまま夕食を食べてからチェックインすることにしました。

さてどこでしょう?

160215g

 

私の定番はカツ丼(650円)。

160215h

 

サクッと食べてチェックイン。

160215i

今回はいつもと窓の向きが違う部屋でした。

 

明日からダイビング&食事を楽しみます!

とりあえずレッドビーチかな・・・

広告

カテゴリー: 日記 タグ: , , パーマリンク

移動日 への5件のフィードバック

  1. 如月14ギャル のコメント:

    レッドビーチでトゲトゲ探してくださいね。
    ケイマン移住まであと2週間になりました。

    • Hitoshi Oikawa のコメント:

      もちろんそのつもりです!
      移住も大変そうですが、がんばってください。

  2. 甲殻類馬鹿 のコメント:

    このメニューの多さはあけぼのラーメン
    トゲトゲ期待しております。

    如月14ギャル様
    海外?での生活しばらくは大変だと思いますが
    ご活躍期待しております。

    • Hitoshi Oikawa のコメント:

      海も陸(食)も甲殻類馬鹿さんの期待通りの展開になっていますよ。

    • 如月14ギャル のコメント:

      甲殻類さま
      ありがとうございます!
      どんなところか(笑)、かなり楽しみです。

Hitoshi Oikawa へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です