新月です


今朝の富士山。

160208a

昨晩も雪が降りました。

広告

 

ちなみに今日は新月なので月はありません。

ので、富士山をもう一枚。

160208b

雪が降った日の早朝は意外と交通量が多くて光跡なしの写真が撮りづらい。

今日は一応撮れたけど。

なぜ早朝から車が多いかというと、通勤時間になると大渋滞になるからいつもより早めに行動する人がいるからだと思います。

今日も通勤時間にはツルツルしている車を多く見かけました。

 

さて、今日も経理に勤しみました。

少しずつしか進みませんが、苦手な作業を頑張っております。

ではまた明日。

広告

カテゴリー: ぼやき, 日記 パーマリンク

新月です への2件のフィードバック

  1. ムーミン のコメント:

    自分も今週中には完了させるために必死に頑張っております。
    沖縄を満喫するために・・・
    お互い頑張りましょう!

ムーミン へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です