最高気温が氷点下


今朝の富士山。

160119a

山頂だけ雲の上。

広告

 

夜中に風で雪が舞ったのか、うっすらと積もっていました。

160119b

そして今日の予想最高気温は氷点下。

さらに朝の天気予報では今夜から朝にかけてさらに大雪に注意って言ってたけど、午後の予報からは消えていて一安心(ちょっと残念)。

 

で、15時ころの富士山。

道路の雪もなかなか溶けないし、ウチの近所だけなぜか除雪もされない・・・

160119c

 

同じタイミングの我がXV。

160119d

日陰だったこともあり、朝少し積もった雪が溶けなかった。

本格的に寒いです。

 

そして、この大雪のおかげで今週予定していた撮影の仕事も全てリスケ。

おかげでやりたかった仕事が少し進んだけど・・・

経理には全く手をつけてないし、なんか忙しくて寒い冬だ。

広告

カテゴリー: バイク・車, ぼやき, 日記 パーマリンク

最高気温が氷点下 への2件のフィードバック

  1. 如月14ギャル のコメント:

    こちらも雪が少々積もってます。徒歩出勤途中で見かけたのは、ノーマルタイヤでゆるゆる走っている車。シーズン中1度か2度の積雪ですが、雪の日くらいは歩けよ、と言いたくなります。

Hitoshi Oikawa へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です