イルミネーション独り占め


今朝の富士山。

151223b

朝からモヤっていて昼前には雲に隠れてしまいました。

広告

 

とりあえず朝だけしか見れなそうだったので窓から山頂。

151223c

午後からは雨もパラついてきて夜になったら雪になるんじゃないかと心配です。

 

さて、昨日の話ですが、午後から富士急ハイランドに行ってきました。

といっても、遊びじゃなくて仕事ですが。

 

ドドンパに新しく入った桜カラーのライド(車両)を撮ったり、

151223e

151223f

 

クリスマス装飾されているトーマスランドを撮影したり、

151223d

 

リサガスタウンでイメージカットを撮ったり、

151223g

151223h

151223k

 

暗くなるころからはリサガスタウンのイルミネーションを撮ってきました。

ロケハンもしてあったし、天気もバッチリで予定通りの撮影ができました。

151223i

151223j

 

お客さんが帰ってからもイルミネーションを点灯させてもらっていろいろと・・・

151223l

151223m

151223n

 

現在タウン内ではプロジェクションマッピングも行われていて独り占めの撮影をさせていただきました。

151223o

151223q

 

エッフェル塔と月。

151223p

 

などなど、楽しく仕事をさせていただくことができました。

151223r

このようなお仕事は大歓迎ですので是非これからも宜しくお願いします!

 

で、帰宅したタイミングで月がよく見えたので。

151223a

 

明日はクリスマスイブですが、雪ならいいけど天気悪そうですな。

広告

カテゴリー: 天体, 撮影, 日記 パーマリンク

イルミネーション独り占め への2件のフィードバック

  1. 如月14ギャル のコメント:

    このイルミネーション写真にはチャレンジしたいですね。

如月14ギャル へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です