ジャボチカバ


取材二日目、今日は陸上の取材のみでした。

151006a

南部の植物園的な取材の途中で管理人の人が紹介してくれた「ジャボチカバ」とかいう植物。

広告

 

・・・の実。

151006b

木に直接実がなってます。

で、特別に食べさせてもらいましたが、結構イケますよ。

まあこの植物は取材対象にはなりませんでしたけど。

 

お昼は南部から読谷村への移動途中でふぁぶ。

151006c

今回は食べれないと思っていたのでラッキー。

 

そして夕方まで海辺で撮影。

終了後の夕日がいい感じでした。

151006d

 

さらに夜は沖縄時代にお世話になったバイク&カメラ仲間と「生簀の銀次」で飲んできました。

151006e

151006f

なかなか楽しいひと時を過ごすことができました。

 

いつもありがとうございます。

そして来月もよろしくです!

広告

カテゴリー: 撮影, 日記 タグ: パーマリンク

ジャボチカバ への2件のフィードバック

  1. 如月14ギャル のコメント:

    銀次のスタッフさん、相変わらずにぎやかでした?
    わさびの中にカメラが墜落・・・なんてことはなかったですよね(笑)

    • Hitoshi Oikawa のコメント:

      全体的に相変わらずでしたよ。
      特に面白いハプニングはありませんでしたが。

Hitoshi Oikawa へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です