連休最終日はトーマスランド


今朝の富士山。

150923a

今日も夜中に起きて空をチェックしましたが、雲が広がっていたので星の撮影は諦めました。

なのに、朝にはこの通り。

広告

 

さて、今日はSW最終日、従姉妹家族と富士急ハイランドのトーマスランドに行ってきました。

とりあえず入り口はリサガスタウン。

150923b

 

ハイランダー。

150923c

 

そしてトーマスランド。

150923d

 

連休ということで激混み覚悟で行きましたが、トーマスランドは思ったより空いていてアトラクションもほとんど待たずに乗ることができました。

150923e

150923f

150923g

150923h

 

午後は富士急ハイランド内で子供でも乗れるアトラクションで少し遊びました。

ちなみにこの連休中は富士急ハイランド内のイベントでAAAとやらのコンサートイベントもあったので、それらしい人はたくさんいました。

で、AAAって誰?

とりあえずそっち系の方々とは無縁の我々は(子供もいるので)絶叫系の混んでいるアトラクションは避けて遊びました。

観覧車に乗って南側の風景。

150923i

高飛車が目立ちます。

 

北側の風景。

150923j

ドドンパと鉄骨番長が幅を利かせています。

 

ウォーターエース。

150923k

 

メリーゴーラウンド。

150923l

 

最後はリサガスタウンでエッフェル塔とMt.Fuji。

150923m

 

とにかく疲れましたが、待ち疲れではなくいろいろ遊んで疲れたのでヨシとしましょう。

広告

カテゴリー: 家族, 日記 タグ: パーマリンク

連休最終日はトーマスランド への4件のフィードバック

  1. 如月14ギャル のコメント:

    明日からアトラクションのネーミングを思い出しつつ、仕事。
    職場の鉄骨番長。
    絶句にもほどがある。

  2. 如月14ギャル のコメント:

    朝からウケた!
    今日もナガシマ スカ?
    楽しく過ごせそうです(笑)

     

如月14ギャル へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です