オール真栄田


今回のラストダイブ。

150628a

結局オール真栄田岬でした。

広告

 

日曜日なので混んでおりますが、我々は青の洞窟なんて行かないのであまり問題ありません。

今日もネチネチと楽しんできました。

 

オオシライトゴカイ。

150628b

 

ヒョットコオコゼだと思います。

150628c

 

今日は逃さなかったキンチャクガニ。

150628d

 

深場では、

 

ホタテツノハゼ。

150628e

 

ヤシャハゼ。

150628f

 

メガネアゴアマダイなどを。

150628g

 

他には・・・

 

シモフリタナバタウオ。

150628h

 

オガサワラカムリ。

150628i

 

バブルコーラルシュリンプ。

150628j

 

イソギンチャクエビ。

150628k

などなど、ゆっくりと楽しんできました。

この1週間、南西の風が強くて真栄田岬しか潜れませんでしたが、海も陸も毎日楽しく過ごすことができました。

今回は参加できなかったメンバーも含め、また次のフォト合宿を企画したいと思います。

他にも興味のある方は数名のグループでお問い合わせいただければ、ダイビングや写真の合宿をコーディネートしますのでお気軽にお問い合わせください。

では、これから打ち上げに行って、明日山梨に帰ります!

広告

カテゴリー: 撮影, 日記, 甲殻類, 自然観察, 魚類 パーマリンク

オール真栄田 への2件のフィードバック

  1. マブヤー のコメント:

    ん?
    私も26日は眞栄田岬にいましたけど・・・

    及川さんもホタテツノハゼも
    お見かけしなかったような気がする。 グスン。

    • Hitoshi Oikawa のコメント:

      26日だけ陸上撮影の仕事で真栄田岬には行ってないんです・・・

Hitoshi Oikawa へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です