オール真栄田

今回のラストダイブ。

150628a

結局オール真栄田岬でした。

 

日曜日なので混んでおりますが、我々は青の洞窟なんて行かないのであまり問題ありません。

今日もネチネチと楽しんできました。

 

オオシライトゴカイ。

150628b

 

ヒョットコオコゼだと思います。

150628c

 

今日は逃さなかったキンチャクガニ。

150628d

 

深場では、

 

ホタテツノハゼ。

150628e

 

ヤシャハゼ。

150628f

 

メガネアゴアマダイなどを。

150628g

 

他には・・・

 

シモフリタナバタウオ。

150628h

 

オガサワラカムリ。

150628i

 

バブルコーラルシュリンプ。

150628j

 

イソギンチャクエビ。

150628k

などなど、ゆっくりと楽しんできました。

この1週間、南西の風が強くて真栄田岬しか潜れませんでしたが、海も陸も毎日楽しく過ごすことができました。

今回は参加できなかったメンバーも含め、また次のフォト合宿を企画したいと思います。

他にも興味のある方は数名のグループでお問い合わせいただければ、ダイビングや写真の合宿をコーディネートしますのでお気軽にお問い合わせください。

では、これから打ち上げに行って、明日山梨に帰ります!

カテゴリー: 撮影, 日記, 甲殻類, 自然観察, 魚類 パーマリンク

オール真栄田 への2件のフィードバック

  1. マブヤー のコメント:

    ん?
    私も26日は眞栄田岬にいましたけど・・・

    及川さんもホタテツノハゼも
    お見かけしなかったような気がする。 グスン。

    • Hitoshi Oikawa のコメント:

      26日だけ陸上撮影の仕事で真栄田岬には行ってないんです・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です