模索中


今朝の富士山。

150615a

今日はスッキリ見えました。

広告

 

なのでウォーキング先でもバッチリです。

150615b

 

仕事的なブログネタは皆無なので今日もくだらないことを・・・

 

久しぶりにバイク乗りました。

と言っても、しばらく乗ってなかったから保安運転レベルですけど。

(富士山が隠れている)山中湖経由で、

150615d

 

道志村の道の駅まで行ってきました。

150615c

道の駅では平日にもかかわらず結構ライダーがいました。

中でも写真奥の年配のご夫婦は二人ともSRに乗り、キックスタートをしている様がカッコよかったです。

私もあんな年までバイク乗ってられるだろうか・・・

 

ところで、最近ウォーキングや山歩きを続けて思ったこと。

もちろん健康のための運動が第一の目的ですが、ブログネタに富士山の写真などをアップすることも個人的には楽しいし大切です。

んで、自転車があればもっと行動範囲が広がっていろんな写真を載せられる上に運動という目的も果たせるのではないかと。

それと、(ブログ用の)カメラシステムもちょっと見直したいこともあって。

現在いろいろと模索中です。

広告

カテゴリー: バイク・車, 日記 タグ: パーマリンク

模索中 への2件のフィードバック

  1. 福岡in福岡 のコメント:

    富士五湖はみんな潜れるんですか?高所淡水ダイブって、海のダイブとスキル的には違いますか?ウエイトぐらい?

    • Hitoshi Oikawa のコメント:

      本栖湖以外は濁っています。
      西湖はギリギリ潜れますが、それ以外は私は潜りたくありません。(レスキューや捜索などで潜ることはあると思います)
      ウェイトはかなり少なくて大丈夫ですし、塩水じゃないのでベタベタしないで気持ち良いですよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です